チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

ボードウォーク 僕のは2018年モデル

どうやら僕のボードウォークは2018年モデルらしい。

f:id:alterbike:20220403183328j:plain

これ、まさにこれ。

www.dahon.jp

 

こいつの色はパープルブルーというのか。

僕はあまり色にはこだわらない人なのですが、

この色はけっこー気に入ってます。

だからオルター1号みたいに塗装は剥がさない(笑)

そもそもアルミじゃないし。

 

ボードウォークはダホンの定番モデルですし

ロングセラーモデルでもあるのでカスタム情報とか豊富です。

ネットをさまよって人のカスタムを見てるだけで楽しくなる。

素性の良い自転車ですが軽量化の余地もかなり残されてる。

あれを交換してー、これも交換してー、

最終的にフレーム以外は全部変えちゃうかも。

 

お金がないからできませんけどね(笑)