チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

AL20は白が人気

昨日再入荷したと思ったら

f:id:alterbike:20220326074831j:plain

ヤフーショッピングではホワイトはもう売り切れ。

 

f:id:alterbike:20220326075203j:plain

楽天も。

 

 

アマゾンはかろうじて残ってましたが時間の問題でしょう。

 

AL20のコスパの異常な高さもかなり認知されてきたようです。

僕が言いたいのは

 

迷ってるならとりあえず買っとけ! です(笑)

 

いつまでも

売られてないよ

中華だもの(字余り)

 

ただし、何度も言ってますが

こいつに折りたたみ機能を期待してはいけない。

車重そのものは重いわけではないので

折りたたみ時にはサドルを抜いたり

ペダルを着脱式のものや折りたたみ式のものに変えたり

いくらか改良の余地はありますが、

そもそも451ホイールはミニベロというカテゴリーの中では最大径。

折りたたんだって、かさばるものはかさばる。

そのあたりは「どこまで我慢できるか」の問題になります。

 

走りは素晴らしいので「それくらい我慢しろや」とも言える(笑)

なにしろ26800円ですからね。

これがボードウォークみたいに6万7万するなら話は別ですが。

ボードウォーク、タダだからもらいましたが、

程度の良い中古でも1万以上なら僕は絶対に買わない(笑)

 

というわけで、

AL20は大事に乗りたいと思います。