チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

AL20は黒が不人気

ヤフーショッピングは黒だけ残ってます。

 

楽天も。

 

アマゾンもやはり黒だけ残ってました。

 

黒、人気ねーな(笑)

 

自転車乗りって黒が好きな人が多いはずですが。

個人的には黒は好きな色ですがAL20の黒はイマイチ・・・

マットブラックだから全身消し炭みたいで嫌(笑)

オシャレカラーを追加したほうが売れるんじゃないでしょうか。

基本、ミニベロってオシャレな人に好まれますし。

 

ダホンのド定番モデル、ルートは

この六色展開。

さすがダホンさんはわかってらっしゃる。

たぶんアニマトさんはこんなに売れるとは思ってなかったのでしょう(笑)

だから安易に無難なカラーにしてしまったのではないかと。

でも、どストライクなカラーを追加されたりしたら

欲しくなってしまうのでやめてください(笑)