チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

アニマートAL20 大人気

やっぱり売れてますね。

そりゃ売れますよ。コスパが半端ない。

f:id:alterbike:20220110233914j:plain

アマゾンは黒だけ少し残ってます。

 

f:id:alterbike:20220110233940j:plain

ヤフーショッピングもやはり黒しか残ってない。

 

f:id:alterbike:20220110234012j:plain

楽天までも。

つまり今回入荷分はもうマットブラックしか残ってないようです。

ホワイトやシルバーが欲しい人は次回入荷を待つしかない。

でも、確実に入荷される保証はありません。

 

1/5に入荷されて、もうこんな状態ですので、

「もっと大量に入荷しろや!」とも思いますが、

そうもいかないんでしょうね。

個人的には152ミリクランクがダメすぎるので、

170ミリにして3万円の方がいいのになー、なんて考えてます。

アニマトさん、コストを下げればいいってもんじゃありませんよ。

やはり最低限度のものは付けてもらいたいものです。