チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

印旛沼ぽた

今日は天気がめちゃめちゃ良かったので

印旛沼方面へぽた。

f:id:alterbike:20220116111620j:plain

20年ぶりくらいの西印旛沼

時計回りで行ってきました。

ロードバイククロスバイクで走ってる人はけっこーいましたね。

ミニベロは僕だけでした(笑)

なぜか一輪車乗り、

それもかなりガチでやってそうな人がたくさんいました。

印旛沼はいつから一輪車の聖地になったんだ???

 

途中、意味もなくサンセットヒルズまで登ってきました。

けっこーきつい登りで、

 

f:id:alterbike:20220116202640j:plain

丸で囲んだあたりは激坂といってもいいレベルで

途中で断念して押して歩きました。

路面もガタガタでしたし。

リッジランナーなら大丈夫だったんでしょうけど。

 

f:id:alterbike:20220116112208j:plain



日曜日なのでそれなりに賑わってました。

 

f:id:alterbike:20220116112851j:plain

 

ユーカリが丘方面の眺望