チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

アンジェリーナ サビ取り無限地獄からの脱出

昨日はサビの暴力に屈した僕ですが、

暴力に対していつまでも対話を試みるような

そんな脳天気な平和主義者ではないので

 

暴力には暴力!

 

f:id:alterbike:20220130164702j:plain

ダイソーの鉄工ヤスリ(笑)

研磨の暴力でガリガリいきました。

化学の暴力という手もありますが、

それはそれでお金がかかる。

金ヤスリなら前に買って持ってたので。

 

ガリガリガリガリ

「やりすぎかな?」と思えるくらいでちょうどいい。

一定レベルを超えた凶悪なサビに対しては

本気で削らなきゃダメなのだと学習しました。

 

 

f:id:alterbike:20220130165631j:plain

無限地獄から脱出できました。

スタンドは交換する予定なので別にいいかなと思ってたのですが

取れるだけ取ってみました。

 

一週間前は

f:id:alterbike:20220125184046j:plain

こんなありさまでした。

お金がなくても手間をかければ、

それなりに綺麗になるものです。

 

f:id:alterbike:20220130165731j:plain

このへんなんか特に綺麗。

他の部分はそーでもない(笑)

 

明日は仕事もありませんし天気も良さそうなので、

もう少し頑張ってみます。

金はないけど暇はある。

 

今回のいじり費用 ゼロ円