チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

アンジェリーナが可愛くて仕方がない

f:id:alterbike:20220202130909j:plain

けーよーでいつーで買ってきました。

やはり布ヤスリは偉大です。

大部分のサビは退治できました。

スポークガリガリくんもそろそろ飽きてきたので

フロントで使った残りスプレーを使って塗装しました。

脱脂しないで(笑)

オルター1号の前カゴでもやってるのですが、

すぐにサビがぽこぽこ浮いてきます。

浮いてきたらサビの上から塗装します。

その繰り返し(笑)

いずれスポークは交換しますのでそれでOK。

 

最近はアンジェリーナが可愛くて仕方がないのです。

「内装8段化しちゃおうか」なんて考え始めてます(笑)

買い物ママチャリに内装8段が必要なのか?

 

不要でしょ(笑)

 

なんてゆーか、あれですよ、

親ばかってやつですよ。

子供可愛さに、必要ないものまで買い与えてしまう、あれ。

特に男親は女の子に甘くなってしまいがち。

いいのいいの、それでいいの(笑)

 

f:id:alterbike:20220202132838j:plain

こうやって撮ると前後異径が強調されますね。

写真っておそろしいな。

女の人はよくやりますよね、写真詐欺(笑)

 

今回のいじり費用 布ヤスリ・・・118円