チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

リーナ オートライトは期待はずれ・・・

リーナのオートライトを交換しました。

ちょっと暗いなーと前から思ってたということと、

10年以上前のモデルですし、

この10年の科学の進歩を鑑みて、

今どきのはかなり明るいんじゃないかと期待して。

 

f:id:alterbike:20220225154732j:plain

1591円

 

f:id:alterbike:20220225154917j:plain

交換作業は簡単。問題なし。

 

実際に夜に走ってみました。

 

期待はずれ・・・

 

いや、たしかに前のよりは明るいですよ?

でもそんな大きな違いではありません。

「前よりはましか」ってレベルです。

安くてもっと明るいのはないんですかね。

これでは「自分の存在を知らせる」用にしかなりません。

これはハズレですね、自分にとっては。

 

改造すればもっと明るくできるんだろうか?

ちょっと調べてみます。

 

今回のいじり費用

 

オートライト・・・1591円