チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

オルター1号 フロントフォーク 4

オルター1号 クロスバイク化計画 8 

塗装は剥がし終えました。

今日からサンドペーパーでシコシコ始めてます。

f:id:alterbike:20220222224639j:plain

このメタルな感じが僕は大好きなのです(笑)

まず#240でやってみましたが、もうちょい粗いほうがいいみたい。

#240だと浅い傷を取るのも時間がかかります。

アマゾンで#180のサンディングロールを注文しました。

f:id:alterbike:20220222225037j:plain

明日の午前中に届くらしい。

フレームの研磨もまだ途中だし、

しばらくはこれで暇つぶしができます。

最近、オルター1号にお金をかけすぎてるのでセーブしないと。

このままだと安いクロスバイクが一台買える金額になる(笑)

自転車をいじるのが好きな人なら誰もが通る道らしい(笑)

調子にのってパーツとか注文してると

カードの返済が厳しくなるので気をつけます(笑)

 

本日のいじり費用 ゼロ円