チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

リーナを部屋に連れ込んだ

f:id:alterbike:20220318182824j:plain

この画像の中に自転車が3台隠れています(笑)

f:id:alterbike:20220318183213j:plain

ここ、オルター1号のリアの背後で

AL20が膝を抱えて縮こまってます(笑)

折りたたみ自転車は省スペースで助かる。

 

画像には写ってませんが、この右側にはリッジランナーもいます。

狭い部屋(6畳)の中に自転車4台(笑)

 

リーナを部屋に持ち込んだのは初めてです。

なにしろ重いですから。

アパートの階段をこいつを抱えて上るのは重労働です。

アナログのヘルスメーターで量ってみたら18.5kgくらいでした。

この子、これでもアルミフレームなんですよ?(笑)

軽量化する気にもならない(笑)

 

 

なぜ今回部屋に持ち込んだのかというと、

リーナのメンテをしようと思ったのですが、

今日と明日は天気が良くない。

雨の中、メンテなんかしたくない。

かといって日曜日まで待つのもなぁ・・

ってことです(笑)

本当はスポーク交換したいのですが

スポークを買うお金がない・・・

長さだけでも先に確認しておこう!

ついでにJIS組みと振れ取りの練習もしよう!

ってことです(笑)

お金がなくてもできる暇つぶしです(笑)

 

今回のいじり費用 ゼロ円