チャリンコいじって暇つぶし

金はないけど暇はある

リーナでお買い物

リーナで買い物に行ってきました。

 

カインズで

f:id:alterbike:20220217151601j:plain

スポンジのグリップを購入。

一個128円。安いは正義(笑)

先日、試しにオルター1号につけてみましたが

思いのほか快適だったのでAL20にもつけようと。

なぜ三個かというと、特に意味はない(笑)

 

f:id:alterbike:20220217151829j:plain

ほほー、大阪のメーカーか。

 

あっ!

もしや!

 

f:id:alterbike:20220217152300j:plain

アマゾンで普通に買えるじゃん!

しかもカインズより安いし(笑)

アマゾン恐るべし・・・

あれ?

でも品番が違うぞ?

よく見たらメーカーも違う・・・

 

f:id:alterbike:20220217155404j:plain

こっちか!

よかった、カインズの方が安かった(笑)

 

カインズへの買い物道は歩道が広いから快適なんです。

f:id:alterbike:20220217154052j:plain

これがあるから堂々と歩道を走れる。しかも逆走できる。

僕みたいなゆるポッターは車道は怖いんですよ。

できれば歩道をゆる~く走りたい人なのです。

 

f:id:alterbike:20220217154206j:plain

特にこのあたりの道が好き。

f:id:alterbike:20220217154228j:plain

f:id:alterbike:20220217154245j:plain

のどかな風景でなごむ。

 

 

今回のいじり費用 ゼロ円

 

グリップはまだ装着してないのでカウントせず。